スピテック雑記

霊媒師&Webマーケターのブログ

霊障にはキレートレモンが効く!?

 

f:id:Emma_lab:20180412095455p:plain

憑依体質で霊障にお悩みの方って、一定数いるのではないかなーと思います。
巷にはいろんな除霊方法がありますが、どうやらこの方法はネットにも載っていないとのことだったので、ご紹介しておきますね。

-----

◆キレートレモンを飲むだけで霊障が軽減する

先日、友人から「俺に悪霊が憑いているって言われた!」と電話がかかってきたので、手軽に除霊(完全に祓えるかは正直その憑依霊のレベルによる)方法としてキレートレモンの飲用をおすすめした。
方法は簡単。スーパーなりコンビニなりで売っているPOKKAのキレートレモンを飲むだけ。
飲んだことがある方ならわかると思いますが、キレートレモンはなかなか酸っぱい。口が(・*・)ってなる感じ、伝わりますか?笑
その後、友人は調子が良いらしく、ネットで検索してもこの方法がどこにも記載されていないと言っていたので、手軽に霊障を軽減する方法としてお悩みの方に届けばいいなあと思い、この記事を書くに至ります。

ちなみにキレートレモンの定価は115円。100円ちょっとなのでハードルが高くないのもオススメポイント。ネットやドラッグストア、スーパーなんかだと100円切っているところもあります。

◆憑依霊が苦手な味覚というものがある

なぜキレートレモンが霊障にいいのかというと、霊が苦手な味覚のひとつが「酸味」だから。すっぱければすっぱいほどいい。だからキレートレモンじゃなくても、お酢や梅干しもOK。でも巷のお酢ドリンクは飲みやすいように甘味が入っているし、梅干しも薄味主流だから微妙なのが多いという実情が。キレートレモンは入手も簡単だし、しっかりすっぱい。へたな除霊方法なんかよりおすすめできる。
ちなみにもうひとつ霊が苦手な味覚は「苦味」。くっそまずい青汁なんかがおすすめですw

◆除霊は根本的な解決方法ではない

でも忘れてはいけないのが、キレートレモンで今憑いているものが一瞬いなくなったとしても、あなたが憑依体質であることは変わっていないので、また憑依されて霊障に悩まされる可能性が多分にあるということ。
あくまでキレートレモンは取り急ぎの対処方法でしかない。それにキレートレモンは清涼飲料水、つまりジュースなので飲みすぎによる健康被害も心配だ。笑

 

霊障に悩んでる人は結局どうしたらいいのか

霊障の根本的解決方法については、なぜあなたに霊が憑依しているのかという理由にもよります。例えば憑依体質で拾いやすいのか、先祖代々から呪われているのか、誰かの恨みを買って生霊が憑いているのか等。この辺はとても根深いのでまた別の機会に書くとします。

どうかこの方法が少しでもお役に立てれば幸いです。
この方法はまだ広まっていないかもなので、効果があったよ、なかったよというご報告もお待ちしております!Twitterはよく見ているのでお気軽にリプくださいね。