スピテック雑記

霊媒師&Webマーケターのブログ

スピリチュアリストの闇

 

結局のところ、スピかじってる人の9割以上は依存心や承認欲求高めベイベーなんだと思う。

 

そりゃあ誰かに認められたり、頼ったりしたいものだけどさ。

スピを日常に取り入れるってことは自分で考え抜くことを放棄したり、上から目線で人に接することができる免罪符じゃないんだよな。そこを履き違えている人が大きいから業界全体が怪しい雰囲気出ちゃってるんだと思うよw

 

誰もが幸せになる権利を持っているわけだけど、幸せになろうとする前向きなエネルギーが色んなものを巻き込んで大きなエネルギーになって帰ってくる。だから考えることを放棄したり、よこしまな考えや自己顕示欲だけで動いている人は結果的に不幸なんだ。

ご依頼主のエネルギーを鑑定させていただいていると、もともとの馬力の強弱があって個体差はあるなぁとは思うけど。ま、そういう時こそ、スピを上手く取り入れて切り抜けて欲しいところなんだけどね。モノは使いようだな。

 

エネルギーの法則性とかもうちっとわかりやすく言語かしとかなきゃな、と思う。

最近改めてスピテックのことを考えていて、もしプロダクト作るならすごくシンプルなものになるんじゃないかなと。

 

明るく・気軽に・楽しく!をモットーに何か提供できることがあったら嬉しい。

 

ココナラで前世鑑定受付中です