スピテック雑記

霊媒師&Webマーケターのブログ

魔方陣ってQRコードなんだよって話

 

先日、本を読んでいたところ。

ふと、この数百ページを一気に読めればいいのにな~と思って、新しい規格の文字を考えようと色々考えを巡らしていたら「QRコードがあるじゃない!」と思い出しまして。(最近使っていないから忘れかけてたw)

 

んでQRコードってこの四角の中に様々な情報が詰め込まれて・・・ってところでハッと。

QRコードの発明以前にあったじゃない。

古代のQRコードが!!

 

f:id:Emma_lab:20180605155836p:plain

そう。魔方陣

 

この丸の中に様々なエッセンスを盛り込み召喚の結界を張る!まさにQRコードと同じ原理。

 

f:id:Emma_lab:20180605155855p:plain

召喚するデーモンによってこの円陣の模様が変わるわけですから。

 

なんでもっと早く気がつかなかったんだろうかと後悔。

「円」というこの図形自体がかなりスピリチュアルなのですが、この規格の中に召喚に必要な情報を詰め込んである魔方陣QRコードは同じ系列のものなのですね。

スピリチュアルってちょっと縁遠いな・・・という方も、こんな風に考えたら面白くなってきませんか?w