スピテック雑記

霊媒師&Webマーケターのブログ

霊媒師の服装

 

推奨は黒なんですよ。

一応ね。

本魂さんが好む色らしいんです。

 

小さい頃から魔女に憧れていた自分はそれ聞いて「ニタァ・・・」という感じだったのですけど。

 

師匠が着るなというのは赤。

「おじょうろさん」?という(下層の)遊女が憑依しやすくなるんだとか。

 

赤い服を着たらどうなるの?

 

という質問に赤裸々に答えましょう。

 

1.男好きになる

男性依存・恋愛体質女子になれます。(嬉しい人もいるかな?w)

 

2.尻軽女になる

1の結果、誰でも寝ちゃいます。性病・望まぬ妊娠のリスク。

 

3.悪いエネルギーを貰ったり、自分のエネルギー持ってかれます

セックスって良くも悪くもエネルギーの交換ですしね。憑依のせいでで寄ってきた男はロクでもないのです。

 

ということらしいですよ。

赤・・・たまに着てますけどねwだってステキな色じゃないですか!笑 着たいもの着たらいいんです。

 

あ、でもね赤い服着てるとまじで変な霊は寄ってきます。一応避けてるつもりですけど、霊媒体質なので結構大変ですわ。

 

だからきっと魔女が黒い服着てるってのもある種理にかなってるんだろうなぁと思いますよ。